アジとハゼ:新鮮が何よりです!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成25年7月31(水)小潮
≪水温:28.2℃/9:00現在・下げ止まり≫
アジ↓
アジとハゼ:新鮮が何よりです!!
ハゼ↓
アジとハゼ:新鮮が何よりです!!
<釣り人>     浜松市   雄渓さん
<時間>       ①(7/31)2:30~4:45
             ②     5:30~7:00
<サイズ>      ①アジ…13~7cm×69匹
             ②ハゼ…15~7cm×140匹
<エサ>       ①アミエビ
             ②青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       ①漁港周辺
             ②庄内

雄渓さん、おめでとうございます花火
今日も非常に暑かったですが、雄渓さんはアジもハゼも沢山釣ってきましたよちょき

<コメント>
①今日は漂流ゴミが多く参りました。
4時頃からよく釣れました。

②昨日より型は小さい。
餌が新しいからかよく釣れました。
餌取りも多かったですね。

天ぷら用に4匹開き。
後はから揚げと甘露煮かなぁ。
アジとハゼ:新鮮が何よりです!!
新鮮なアジだからお刺身OKですよね上昇
餌が新しいから…お褒めに預かり光栄ですあはは
どちらにしても、新鮮が一番ですよね~OK

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
暑さが厳しいですが、暑さにまけないでくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :アジハゼ

同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジとハゼ:新鮮が何よりです!!
    コメント(0)