アジ釣り:大満足~!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・サバ
平成25年8月3日(土)中潮
≪水温:26.1℃/9:00現在・下げ潮≫
アジ釣り:大満足~!!
<釣り人>     安城市   晴満さん
<時間>       (8/2)22:00~(8/3)5:00
<サイズ>      アジ…14~11cm×80匹 サバ…16cm×7匹 他…サッパ
<エサ>       シラス(サビキ釣り)
<陸釣り>      
<場所>       漁港周辺

初投稿の晴満さん、おめでとうございます花火
昨夜から釣行してアジが大漁でしたよちょき

<コメント>
仕事終わって直行して来た甲斐がありました。
前回のリベンジが果たせて大満足です。

晴満さん、どうもありがとうございましたニコニコ
2回目のアジ釣りで大成功でしたね上昇
アジ釣りは今後も好調続きになると思います。
またアジ釣りにきてくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :アジ

同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジ釣り:大満足~!!
    コメント(0)