サビキ釣り:思うように釣れませ~ん!!

本日の浜名湖釣り情報…アイゴ・カワハギ・メジナ・イサキ
平成25年9月12日(木)小潮
サビキ釣り:思うように釣れませ~ん!!
<釣り人>     岐阜市   山本 剛さん
<時間>       (9/12)8:30~13:30
<サイズ>      アイゴ…23cm×1匹 カワハギ…13cm×1匹 メジナ…13~12cm×3匹 他…イサキ
<エサ>       シラス・アミエビ(サビキ釣り)
<陸釣り>      
<場所>       漁港周辺

山本さん、おめでとうございます花火
暑い1日でしたが、頑張りましたねちょき

<コメント>
前回に続き連戦連敗。
また出直しします。

山本剛さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回に期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :アイゴ

同じカテゴリー(アイゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サビキ釣り:思うように釣れませ~ん!!
    コメント(0)