初カレイは嬉しい一言!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成25年12月1日(日)大潮
≪水温:15.1℃/9:00現在・下げ潮≫
初カレイは嬉しい一言!!
<釣り人>     豊川市   後藤 一成さん
<時間>       (12/1)6:30~15:00
<サイズ>      マコガレイ…34cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       湖内

後藤一成さん、おめでとうございます花火
10月頃からカレイ狙いをしていた後藤さんですが、本命のカレイは釣れませんでしたガーン
でも、今日は34cmのマコガレイを釣りましたよちょき

<コメント>
2ヶ月ぶりでやっと釣ったよ。
嬉しかった~!

後藤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
もう少しで諦めるところだったそうですが、諦めなくて良かったですね上昇
次回もよろしくお願いしますハート


 まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マコガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初カレイは嬉しい一言!!
    コメント(0)