シーバス:いるいる~!!

本日の浜名湖釣り情報…シーバス
平成25年12月23日(月)中潮
≪水温:14.9℃/9:00現在・上げ潮≫
シーバス:いるいる~!!
<釣り人>     豊橋市   1091さん
<時間>       (12/23)16:00~18:00
<サイズ>      シーバス…55~48cm×4本
<ルアー釣り>      
<陸釣り>      
<場所>       表浜名湖

初投稿の1091さん、おめでとうございます花火
あらまぁ沢山釣りましたねちょき
最近、シーバスはちょっと不調と聞いているんですが、1091さんはバッチリ力こぶ

<コメント>
ちょっとバラシが多かった。

1091さん、どうもありがとうございましたニコニコ
バラシが多いと言うことはシーバスが沢山いるようですね上昇
あら、頼もしか~あはは
では、次回も期待して待ってますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス(ルアー))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーバス:いるいる~!!
    コメント(0)