ハゼ釣り:最後まで頑張ったよ~!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
平成26年8月3日(日)小潮
≪水温26.8℃/9:00現在・上げ潮≫
ハゼ釣り:最後まで頑張ったよ~!!
<釣り人>      磐田市   手塚 翔太君と翔太ママさん
<時間>       (8/3)13:00~19:00
<サイズ>      ハゼ…11~9cm×90匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>      
<場所>       庄内

翔太君と翔太ママさん、おめでとうございます花火
今日は栗田さんご家族とハゼ釣りです。
翔太君のパパはお仕事で来れないのでママと二人でパパの分まで頑張って釣ってきましたよ。
ママと二人でハゼ80匹位釣った時に90匹にするんだと翔太君は最後まで頑張って釣ったそうですよ力こぶ
翔太君びっくり 良く頑張りましたOK

<コメント>
今年初のハゼ釣り。
沢山釣れて楽しかったです。

手塚翔太君と翔太ママさん、どうもありがとうございましたニコニコ
ハゼ釣りはこれからです上昇
また来てくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ釣り:最後まで頑張ったよ~!!
    コメント(0)