初めて釣ったキジハタ!!

本日の浜名湖釣り情報…キジハタ
平成26年10月16日(木)小潮
<水温:20.8℃/9:00現在・上げ潮>
初めて釣ったキジハタ!!
<釣り人>      浜松市天竜川町   伊藤 嘉康さん
<時間>       (10/15)17:00~(10/16)2:00
<サイズ>      キジハタ…23cm 
<エサ>       ストロー虫・青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       弁天島

昨夜から釣行した伊藤さん、おめでとうございます花火
昨夜は予想外の酷い雨に見舞われましたねガーン
でも、頑張って釣ってきましたよちょき
本命はセイゴ狙いですが…。

<コメント>
初めてキジハタが釣れた。
雨の中、寒かった。
2匹バラシた(ショック)
今度こそ、セイゴを釣るぞー。

伊藤嘉康さん、どうもありがとうございましたニコニコ
大きい魚をバラシたそうですが、きっとセイゴですよね上昇
次回に期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :キジハタ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事
キジハタいいね!!
キジハタいいね!!(2016-09-18 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めて釣ったキジハタ!!
    コメント(0)