根魚釣り:何事も研究…!!

本日の浜名湖釣り情報…メバル・カサゴ・タケノコメバル・アイナメ・ベラ
平成27年5月3日(日)大潮
≪水温:21.6℃/9:00現在・下げ潮≫
根魚釣り:何事も研究…!!
<釣り人>      浜松市鴨江町   やまちゃん
<時間>       (5/2)18:00~22:00
<サイズ>      メバル…24cm~16cm×2匹 タケノコメバル…23cm カサゴ…22cm アイナメ…23cm ベラ…16cm
<エサ>       モエビ
<陸釣り>      
<場所>       湖内

昨日の釣果報告です。
やまちゃん、おめでとうございます花火
メバルにタケノコメバル、カサゴ、アイナメにオマケのベラと根魚の五目釣りかな(笑)
でも、良型サイズの根魚でなかなかの腕前ですね~ちょき

<コメント>
ずっと前から気になっていたポイントでの釣果。
やはり、研究しないと どんな魚でも釣れませんね。
また、研究してから出直します。

研究熱心なやまちゃんびっくり、今後の根魚釣果を期待していますよ上昇
頑張って~ハート
やまちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
根魚釣り:何事も研究…!!
    コメント(0)