メバルの釣り方は…!!

本日の浜名湖釣り情報…メバル・カサゴ・タケノコメバル
平成27年5月9日(土)中潮
≪水温:℃/9:00現在・上げ潮≫
メバルの釣り方は…!!
<釣り人>      浜松市志都呂町   小澤 英一さん
<時間>       (5/9)4:30~7:30
<サイズ>      カサゴ…19cm メバル…16~14cm×14匹 タケノコメバル…18cm
<エサ>       モエビ
<陸釣り>      
<場所>        湖内

小澤さん、おめでとうございます花火
あらッ、今日は夜釣りではなく、暫らくぶりの早朝ですね(笑)
もしかして、メバルが食べた~い…で本命はメバルですよね(笑)

<コメント>
細糸でやればメバルは釣れると思う。

小澤英一さん、どうもありがとうございましたニコニコ
数釣りできてOKでしたね。
次回もよろしくで~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メバルの釣り方は…!!
    コメント(0)