コブダイに感激~!!

本日の浜名湖釣り情報…コブダイ
平成27年5月16日(土)中潮
≪水温:19.8℃/9:00現在・下げ潮≫
コブダイに感激~!!
コブダイに感激~!!
<釣り人>      浜松市和合町   山本 訓之さん
<時間>       (5/16)10:00~13:00
<サイズ>      コブダイ…30cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       新居漁港周辺

初投稿の山本訓之さん、おめでとうございます花火
キス狙いで釣行したら、思わぬ魚が釣れちゃいました~。
その魚は コブダイびっくり で~す。

<コメント>
特大のベラだと思った。
人生初のコブダイにカンゲキ~!

山本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
とっても喜んでお帰りになりましたよちょき
今日はコブダイのお刺身だそうですよ(笑)
次回も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(コブダイ)の記事
嬉しいコブダイ!!
嬉しいコブダイ!!(2017-12-10 21:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コブダイに感激~!!
    コメント(0)