マダカ74cm:雨降りが良いのかも?

本日の浜名湖釣り情報…マダカ
平成27年5月19日(火)大潮
≪水温:19.0℃/9:00現在・下げ潮≫
マダカ74cm:雨降りが良いのかも?
マダカ74cm:雨降りが良いのかも?
<釣り人>      岡崎市   ロクさん
<時間>       (5/18)22:30~(5/19)0:30
<サイズ>      マダカ…74cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>      
<場所>       舞阪堤

昨夜から釣行したロクさん、おめでとうございます花火
まぁ凄いびっくり
久しぶりの釣行でマダカ74cmを釣りましたよちょき
昨年5月にマダカ78cmを釣り、記録更新しましたが、私としては まだまだいけそうな予感がするんですが…違いますかぁ~(笑)
雨の降る中でしたが、お見事でした~力こぶ

<コメント>
大きいのが釣れて良かったよ。

ロクさん、どうもありがとうございましたニコニコ
忙しい時期が来ましたね。
マダカ、そして、タコも(笑)…ソロソロですよね~上昇
次回の釣果を楽しみにしていますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(マダカ・スズキ(鱸))の記事
念願のマダカ!!
念願のマダカ!!(2020-11-14 18:03)

マダカの大群!!
マダカの大群!!(2020-11-11 18:15)

マダカ祭りだ~!!
マダカ祭りだ~!!(2020-10-31 18:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マダカ74cm:雨降りが良いのかも?
    コメント(0)