黒鯛とマダカ:久しぶりの堤防とその後!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛・マダカ
平成27年6月10日(水)小潮
≪水温:21.6℃/9:00現在・上げ潮≫
①  ↓
黒鯛とマダカ:久しぶりの堤防とその後!!
②  ↓
黒鯛とマダカ:久しぶりの堤防とその後!!
<釣り人>      浜松市   ぴょんたさん
<時間>       (6/10)①朝~14:00  ②16:00~17:30
<サイズ>      ①黒鯛…45cm  ②マダカ…60cm
<エサ>       ①カラス貝  ②サイマキ(車エビ)
<陸釣り>      
<場所>       ①舞阪堤  ②湖内

ぴょんたさん、おめでとうございます花火
朝から晩まで釣行した ぴょんたさんです(笑)
黒鯛とマダカでどちらも大型~ちょき
流石ですね力こぶ

<コメント>
①1ゲット、1ブチ。釣れて良かった。

ぴょんたさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回の釣果が楽しみですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛とマダカ:久しぶりの堤防とその後!!
    コメント(0)