本日のアジとハゼ釣りは?

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成27年8月15日(土)大潮
①アジ  ↓
本日のアジとハゼ釣りは?
②ハゼ  ↓
本日のアジとハゼ釣りは?
<釣り人>      浜松市   雄渓さん
<時間>       (8/15)①2:00~4:30
                  ②5:20~6:40
<サイズ>           ①アジ…14~9cm×40匹
                  ②ハゼ…12~7cm×84匹
<エサ>            ①アミエビとシラスのミックス(サビキ釣り)
                  ②青イソメ
<陸釣り>      
<場所>            ①湖内  ②湖内

雄渓さん、おめでとうございます花火
ここ数日、釣果が思わしくありません下降
アジ釣りはガクッと釣果が落ちましたが、ハゼは数はまずまずとなりましたよ上昇

<コメント>
①釣れませ~ん
②今朝は場所を変えて、昨日より型がよかったかな。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
アジ釣りやハゼ釣りは まだまだ だと思っています。
きっと釣果も変わって良くなると思っていますよーあはは
次回の釣果を期待していますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のアジとハゼ釣りは?
    コメント(0)