アジとハゼ:今日は吉日!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成27年9月3日(木)中潮
①アジ ↓
アジとハゼ:今日は吉日!!
②ハゼ ↓
アジとハゼ:今日は吉日!!
<釣り人>      浜松市   雄渓さん
<時間>       (9/3)①2:00~4;30  ②5:30~7:30
<サイズ>      ①アジ…13~7cm×58匹
             ②ハゼ…12~9cm×97匹
<エサ>       ①アミエビとシラスのミックス(サビキ釣り)
             ②青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       ①②湖内

雄渓さん、おめでとうございます花火
私は大雨の後は釣果が非常に心配になるんですよフフフ
吉と出るか?凶と出るか(笑)
でも、今日は吉でしょうまるっ

<コメント>
①前日の雨の影響か水が濁っていました。顔が見れてヤレヤレだ。
②こちらも濁っていました。
朝一番に30分で二匹だけ、場所の移動 小さいけどよく釣れました。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
明日明後日は天気が良さそうなので、期待しちゃいますよね~上昇
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジとハゼ:今日は吉日!!
    コメント(0)