引きの強いアジ!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成27年9月12日(土)大潮
①アジ  ↓
引きの強いアジ!!
②ハゼ ↓
引きの強いアジ!!
<釣り人>      浜松市   雄渓さん
<時間>       (9/12)①2:05~4:45
                   ②5:30~6:45
<サイズ>     ①アジ…15~10cm×54匹
             ②ハゼ…15~8cm×36匹
<エサ>       ①アミエビとシラスのミックス(サビキ釣り)
             ②青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       ①湖内  ②湖内

雄渓さん、おめでとうございます花火
昨日は強風でしたが、今日は風が止んで良かったですね。
アジは型が良いし、ハゼもまずまずの釣果で良かったですちょき

<コメント>
①すぐ当たりが消えるので四カ所移動、アジは引きが強く楽しいですね。
②昨日より型は良かったけど数は半分以下、マアいろんな時もあるさ…

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
日替わり釣果のアジやハゼは次回、どんな釣果になるんでしょうかはてな
楽しみにしていますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引きの強いアジ!!
    コメント(0)