今日のアジとハゼは?

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成27年9月21日(月)小潮
①アジ  ↓
今日のアジとハゼは?
②ハゼ ↓
今日のアジとハゼは?
③ハゼ ↓
今日のアジとハゼは?
<釣り人>      浜松市   雄渓さん
<時間>       (9/21)①2:00~4:30
                 ②6:00~7:30  ③14:00~16:00
<サイズ>           ①アジ…16~12cm×18匹
                ②ハゼ…14~8cm×30匹
              ③ハゼ…14~8cm×58匹
<エサ>            ①アミエビとシラスのミックス(サビキ釣り)
                 ②③青イソメ
<陸釣り>      
<場所>            ①湖内   ②湖内 ③湖内

雄渓さん、おめでとうございます花火
最近のアジ釣りは数釣りが困難のようですが、雄渓さんは確実に釣っていますねちょき
流石です力こぶ

<コメント>
①今日は誰もいない釣り場静かだけど ちょっと寂しいね、アジは大きくなりました。
②朝の干潮 最悪でした、みんな釣れなくて泣いてました。
③潮で左右されるようになり釣りづらくなりました。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
良型アジでナイス~上昇 ハゼも30匹+58匹OK~上昇
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のアジとハゼは?
    コメント(0)