ハゼとセイゴ:やる気モード半分!!

本日の浜名湖釣り情報…ヘダイ・セイゴ
平成27年10月12日(月)大潮
ハゼとセイゴ:やる気モード半分!!
<釣り人>      浜松市領家町   ゆうすけ君と ゆうすけママさん
<時間>       (10/12)13:00~18:00
<サイズ>      ハゼ…14~10cm×10匹 セイゴ…22cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       雄踏    

ゆうすけ君とゆうすけママさん、おめでとうございます花火
良型ハゼですねちょき

<コメント>
やらフェス2日間でお疲れ&二日酔いからの浜名湖~。
今日はママ、やる気モード半分な為、数釣れませんでしたが、どうにか形を見る程度にはなったかな?

ゆうすけ君とゆうすけママさん、どうもありがとうございましたニコニコ
ママは やらフェスで頑張り過ぎ~(笑)で今日は不完全燃焼でしたね。
でも、その半面、ゆうすけ君が頑張ってハゼを沢山釣ってくれましたからね。
今日はゆうすけ君の活躍ですよねあはは
次回も頑張ってねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(セイゴ・マダカ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼとセイゴ:やる気モード半分!!
    コメント(0)