本日のアジとハゼ!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成27年10月14日(水)潮
本日のアジとハゼ!!
<釣り人>      浜松市     雄渓さん
<時間>       (10/14)①2:00~
                   ②6:00~7:25
<サイズ>      ①アジ×2匹 他…チンタ
             ②ハゼ…色々×30匹
<エサ>       ①アミエビ(サビキ釣り)
             ②青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       ①湖内  ②湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
風が大分治まりましたが、釣果はイマイチでしたね汗

<コメント>
①今朝はアジが2匹チンタ2匹ハゼ1匹なり。
いよいよ竿納めかな?ダメでした。
②ハゼの釣り場は風がなかった。
場所探しにあっちこっち歩いて様子見、もう終わりに近づいてきましたかな?

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
終盤を迎えているのかも知れませんが、まだまだ終わるにはちょっと早すぎますよ~(笑)
次回に期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー
今朝はアジが2匹チンタ2匹ハゼ1匹なり。いよいよ竿納めかな?ダメでした。↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のアジとハゼ!!
    コメント(0)