キス・タケノコメバル:良型だ!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・タケノコメバル・カサゴ・メバル・グレ・マダイの子
平成27年10月17日(土)中潮
キス・タケノコメバル:良型だ!!
キス・タケノコメバル:良型だ!!
<釣り人>      浜松市舞阪    足立 直樹さん(右) と鈴木 涼介さん(左)
<時間>       (10/16)17:30~22:50
<サイズ>      キス…20cm~17cm×3匹 タケノコメバル…21cm カサゴ…18cm メバル…17cm グレ…19~17cm×2匹 他…マダイの子
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

昨日の釣果報告です。
直樹さんと涼介さん、おめでとうございます花火
キスは良型、タケノコメバル、カサゴ、メバル…とどれも良型揃いじゃないですかちょき

<コメント>
初めての夜釣りで沢山釣れて良かったです。

足立直樹さんと鈴木涼介さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も期待していいですよね(笑)
頼みますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キス・タケノコメバル:良型だ!!
    コメント(0)