モエビで色々釣っちゃった!!

本日の浜名湖釣り情報…アイゴ・カワハギ・カサゴ・クロソイ・キス
平成27年10月24日(土)中潮
モエビで色々釣っちゃった!!
<釣り人>      磐田市    池原 喜久雄さん
<時間>       (10/24)5:00~17:00
<サイズ>      アイゴ…28cm カワハギ…18~16cm×2匹 クロソイ…20cm カサゴ…17~14cm×7匹 キス…13cm
<エサ>       モエビ
<陸釣り>     
<場所>       漁港周辺

池原さん、おめでとうございます花火
先週、初投稿をした池原さんです。
モエビを餌に今日も色々釣ってきましたよちょき

<コメント>
アイゴは予想外、カワハギも型がいいです。

池原喜久雄さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回は何を釣ってくれるか楽しみですね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アイゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モエビで色々釣っちゃった!!
    コメント(0)