カレイとセイゴ:一応、何とか!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ・セイゴ
平成27年11月30日(月)中潮
山本さん ↓ マコガレイ…29cm
カレイとセイゴ:一応、何とか!!
佐藤さん ↓ セイゴ…35cm
カレイとセイゴ:一応、何とか!!
<釣り人>      磐田市    佐藤さんと山本さん
<時間>       (11/29)19:00~24:00
<サイズ>      マコガレイ…29cm セイゴ…35cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

昨日の釣果報告です。
佐藤さんと山本さん、おめでとうございます花火
カレイとセイゴ狙いで釣ってきましたよちょき

<コメント>
マダカは、釣れず、セイゴの35㎝一匹でした~
中々大物は。。釣れない~寒かった~けど、ボ~ズじゃ~なくて、良かった!
後、後輩の山本で~す!全然思う様に釣れずに、やっとマコカレイ釣りました~29㎝の肉厚です!
(喜)先輩にいつも、釣られて、自分は、全くダメでした~けど~やっとこれで\(^o^)/
12月も、頑張って釣るぞ~てな訳で、後輩に、負けました~佐藤でした~(^_^)v

佐藤さんと山本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もカレイとセイゴ狙い…じゃなくマダカを狙ってください(笑)ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイとセイゴ:一応、何とか!!
    コメント(0)