キス釣り:少な目ですが!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・ハゼ
平成27年12月13日(日)中潮
キス釣り:少な目ですが!!
キス釣り:少な目ですが!!
<釣り人>      湖西市    加納 剛さん と 伊熊 仁人さん
<時間>       (12/13)6:30~16:00
<サイズ>      キス…23cm~19cm×8匹 17~14cm×8匹 ハゼ…17cm×3匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

加納さんと伊熊さん、おめでとうございます花火
ゴールデンコンビのお二人さん、良型とレギュラーサイズの半々で、今日もまるっ

<コメント>
ゴールデンコンビ、またまた来ちゃいました。
今日は少な目で恥ずかし~い。
今年はまだまだ釣りますよ!

加納剛さんと伊熊仁人さん、どうもありがとうございましたニコニコ
これだけ釣れれば十分ですよ上昇
次回も期待していますよ~ハート
追伸:加納さ~ん、明日も頑張ってくださいね(笑)


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キス釣り:少な目ですが!!
    コメント(0)