カレイとキス:楽しい春休み!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ・キス
平成28年3月31日(木)小潮
≪水温:18.8℃/9:00現在・上げ潮≫
カレイとキス:楽しい春休み!!
<釣り人>      浜松市庄和町    袴田 慶太さん(右) と 山下 徹さん(左)
<時間>       (3/31)9:00~14:00
<サイズ>      マコガレイ…28cm  キス…16~15cm×3匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園

初投稿の袴田慶太さんと山下徹さん、おめでとうございます花火
釣り好きなお二人さんは今年、4~5回釣りに来ていますが、思うように魚は釣れませんでしたやべー
でも、今日はカレイとキスを釣ってきましたよちょき

<コメント>
袴田さん…初めてカレイとキスを釣って、とても嬉しかったです。
山下さん…初めてキスが釣れて、とても嬉しく楽しかったです。

袴田さんと山下さん、どうもありがとうございましたニコニコ
天気がよくて沢山釣れて良かったですね。
楽しい春休みになりましたね上昇
まだまだこれからも色々な魚が釣れるでしょうから、また来て下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイとキス:楽しい春休み!!
    コメント(0)