ジャンボキスとサビキ釣り~!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・ベラ・マダイの子
平成28年8月11日(木)小潮
≪水温:32.5℃/9:00現在・上げ潮≫

ジャンボキスとサビキ釣り~!!
<釣り人>      浜松市領家町    岡本さんご夫婦
<時間>       (8/11)12:00~17:30
<サイズ>      キス…21cm~17cm×4匹 ベラ…21cm 
             サビキ釣り…アジ…12~11cm×5匹
             他…マダイの子多数
<エサ>       赤イソメ   サビキ釣り
<陸釣り>     
<場所>       舞阪

岡本さんご夫婦、おめでとうございます花火
今日はゆうすけ君不在なので、ご夫婦でキス釣りとアジ釣りです。
大物キスが釣れたり、マダイの子が沢山釣れましたよちょき

<コメント>
マダイが入れ食いで大漁!!
鯛はもういいよ~!って贅沢なボヤキをしながら、でも、キスもジャンボだったので良し!!
今日は忙しい釣り日和でした。

岡本三ご夫婦、どうもありがとうございましたニコニコ
息の合ったお二人さんはあまりの釣れ具合に喜んでいたのか、釣れ過ぎて困っていたのか定かではありませんが(笑)
でも、楽しかったのは間違いなしびっくりですよねあはは
次回も頑張って下さ~いハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

この記事へのコメント
ひさしぶりによっちゃんの笑顔に会えて疲れふっとびました~(^^♪

真鯛数えたら29匹でした(笑)
さばくの疲れたよ~。(贅沢なぼやき)

今シーズン、ぼちぼちながらも狙いのおさかなを
GETしております!
初秋に、カワハギ釣りたいのでまた餌買いに行きますね!
Posted by おかもとです♪ at 2016年08月11日 22:58
おかもとさん、おはようございます。

昨日はご夫婦、息投合したようで(笑)、ボードいっぱいのバラエティな魚でしたね!
捌くは大変だったと思いますが、今日は、さぞかし豪華な食卓になるでしょうね⤴⤴
また来てください。お待ちしています。
いつもありがとうございます。
ゆうすけくんによろしくね♪
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2016年08月12日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャンボキスとサビキ釣り~!!
    コメント(2)