黒鯛(T0T)キビレ(^O^)

本日の浜名湖釣り情報…キビレ
平成28年8月21日(日)中潮
≪水温:33.5℃/9:00現在・上げ止まり≫

黒鯛(T0T)キビレ(^O^)
<釣り人>      湖西市    タムリンさん
<時間>       (8/21)5:00~8:40
<サイズ>      キビレ…37~34cm×3枚
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

タムリンさん、おめでとうございます花火
キビレが多数ですちょき

<コメント>
昨日は家族サービスで釣りに行けませんでした。今
日は黒鯛を1匹は釣りたいな〜!あたり?はあります。
カニグシャは場所を変えるたびにあります!
でも針にはのりません?悔しいな〜!ようやくまともなおさえこみがやっぱりキビレさんでした。
でもタモを覗いて見たら尾びれがとんでもないことになっていました。
病気?怪我?すぐにお帰りになりました。
黒鯛も掛けたのですが!バラシました。
最近は黒鯛がとても遠い存在になってきました。
キビレさんはいつも遊んでくれます!

タムリン、どうもありがとうございましたニコニコ
黒鯛が遊んでくれるまで粘って下さいね(笑)
頑張って下さーいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キビレ(海津))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛(T0T)キビレ(^O^)
    コメント(0)