久しぶりの黒鯛!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛・キビレ
平成28年8月29日(月)中潮

久しぶりの黒鯛!!
<釣り人>      湖西市    タムリンさん
<時間>       (8/28)5:00~8:30
<サイズ>      黒鯛…30cm 29cm キビレ…37cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>      胡内 

昨日の釣果報告ですタムリンさん、おめでとうございます花火
最近はキビレが釣れていましたが、今日は黒鯛2枚とキビレですねちょき
お見事~力こぶ

<コメント>
ようやく黒鯛の顔が見れました。
でもイマイチ心が晴れません?それはブチがあったからです。
顔も見れずにミチイトからいってしまいました。
もしかしたらキビレ?それともデカ黒鯛?
いつもチャンスの少ないタムリンだからブチやポロは後を引きます。
そしたらいつも話し相手になってくれるY氏がとうりがかりに声をかけてくれたので少しは心が和みました!
ありがとうございました!
ヘタッピタムリン来週も頑張りますよ?

タムリンさん、どうもありがとうございましたニコニコ
本命釣果で良かったですね上昇
デカ黒鯛も歓迎ですので、頑張って下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キビレ(海津))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの黒鯛!!
    コメント(0)