タコ:今日はちょっと大きかったよ!!

本日の浜名湖釣り情報…タコ
平成29年7月29日(土)小潮
≪水温31.3℃/9:00現在・上げ潮≫

タコ:今日はちょっと大きかったよ!!
<釣り人>      浜松市    星野 歩夢さん
<時間>       (7/28)16:00~18:00
<重量>       タコ…550g 500g 小×1杯
<エギ使用>       
<陸釣り>     
<場所>       湖内

昨日の釣果報告です。
星野さん、おめでとうございます花火
「今日はタコを絶対釣ってやるぞ」と固い決意で釣行したら、釣ってきましたよ~ちょき

<コメント>
3杯釣れたので良かったです。

星野歩夢さん、どうもありがとうございましたニコニコ
前回は小ぶりだったようで、今日は良かったね上昇
次回も頑張って~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖タコ

同じカテゴリー(タコ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコ:今日はちょっと大きかったよ!!
    コメント(0)