カサゴ祭りでした!!

本日の浜名湖釣り情報…カサゴ・マゴチ
平成29年8月9日(水)中潮

カサゴ祭りでした!!
<釣り人>      岡崎市    カメイさん
<時間>       (8/8)19:00~21:30
<サイズ>      カサゴ…20cm~16cm×7匹 マゴチ…28cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

昨日の釣果報告です。
カメイさん、おめでとうございます花火
このところ、セイゴが好調だったカメイさんです。
昨夜もセイゴ狙いで釣行すると、カサゴのオンパレードでしたよちょき

<コメント>
カサゴ祭りでした。

カメイさん、どうもありがとうございましたニコニコ
カサゴもマゴチも美味しいから良かったですね上昇
次回も期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴ祭りでした!!
    コメント(0)