カレイ:先週のリベンジです!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
平成29年10月7日(土)中潮
≪水温23.3℃/9:00現在・下げ潮≫

カレイ:先週のリベンジです!!
<釣り人>      豊橋市    河合 りん君 と お父さん
<時間>       (10/7)16:00~21:30
<サイズ>      イシガレイ…36cm 28cm 舌平目…32cm
<エサ>       青イソメ
<場所>       弁天島

りん君とお父さん、おめでとうございます花火
先週は長時間釣行で頑張ったのに思うような釣果が出ず悔しがっていましたが、今日は何とか先週のリベンジが出来ましたよちょき

<コメント>
修行してきました。

河合りん君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
では、次回は更なる修行の成果を期待していますよびっくり
よろしくお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:先週のリベンジです!!
    コメント(0)