キスはたっぷり釣れたのに…!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・イシガレイ
平成29月12月10日(日)小潮
≪水温16.5℃/9:00現在・上げ潮≫

キスはたっぷり釣れたのに…!!
キスはたっぷり釣れたのに…!!
<釣り人>      豊橋市    河合 凛君 と お父さん
<時間>       (12/10)朝~夕方
<サイズ>      イシガレイ…25cm 
             キス…23cm~16cm×12匹(23cm×3匹)
<エサ>       青イソメ・赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

凛君とお父さん、おめでとうございます花火
本命はカレイで、ついでにキスを狙いで釣行した凛君とお父さんです。
カレイは予想外のサイズにちょっぴり残念がりましたが、厳しいカレイ釣りで小振りでも1枚釣れたし、キスは好調だったから良しですよねちょき

<コメント>
はえ縄作戦、失敗!
今シーズン23枚目のカレイは小さすぎ!
又頑張ります。

河合凜君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今回の作戦は失敗でしたか(笑)
次回は作戦変更でお願いしま~す。
頑張って下さーいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キスはたっぷり釣れたのに…!!
    コメント(0)