ハゼ:人生最後の釣り!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
平成30年10月29日(月)中潮
≪水温:21.7℃/9:00現在・上げ潮>

ハゼ:人生最後の釣り!!
<釣り人>      浜松市   雄渓さん
<時間>       (10/28)6:30~9:00
<サイズ>      ハゼ…最大11cm~×56匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       庄内湾平松

雄渓さん、おめでとうございます花火
強風の日にも関わらず、沢山釣れましたねちょき

<コメント>
今日は釣り人生最終日。
弁当まで持って張り切って釣りに…強風で釣りにならず、参りました。
早い時間に釣れたので成果マアマアかな。
今季合計 ハゼー6509匹アジー3526匹でした。
今日で雄渓の釣りは終了します。
たいへんお世話になりありがとうございました。


とうとう雄渓さんの最後の釣りになりましたね。
大変寂しい限りです。
かれこれ6年前からのお付き合いですかね?
長いと言えば長いですが、今思えば6年過ぎるは早いものですね。
早朝の釣りが日課で、釣りが終わると当店に次回の餌を購入し、ある時はメバル釣り、ある時はアジ釣り、ある時はハゼ釣りと色々な釣りをして投稿してくれました。
こちらこそ、多大な情報提供をしていただき、大変ありがたく思っています。
どうぞ、今後も健康には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
こちらに来るときがありましたら、お気軽にお立ちより下さいませ。
雄渓さん、長い間大変お世話になりどうもありがとうございましたニコニコ


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ:人生最後の釣り!!
    コメント(0)