船釣り・やっとキスが釣れた!!

本日の浜名湖釣り情報 …キス
平成21年6月14日(日)小潮
≪水温22℃/9:00現在・上げ潮≫
船釣り・やっとキスが釣れた!!
船釣り・やっとキスが釣れた!!
<釣り人>   浜松市雄踏町  山本 信男さん
<時間>     6:00~14:00
<サイズ>    キス…16~14cm×25匹 
           ヘダイ…20cm
<エサ>     青イソメ
<船釣り>    
<場所>     三番筋周辺

山本 信男さん、おめでとうございますicon02
暫くぶりの投稿です。
そして、船釣りは2回目で1回目の5/10は3人でキスを12~13匹の釣果でしたが、
今日は一人で25匹も釣りました。
良型サイズのキスが釣れ満足していたようでしたよicon32
山本 信男さん、どうもありがとうございました花

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

この記事へのコメント
やまもとさん
今日は船釣りでの釣果、キス大漁では無いですか、おめでとう御座います。
次回はこの倍目指して頑張って下さい、良い釣果報告お待ちしてます。
Posted by 加藤新次 at 2009年06月14日 20:24
今日は、どうもありがとうございました。この節、キス釣りの大漁は難しいですが山本さんの釣果はお見事でしたよ。今度は穴子釣りだそうです。よっちゃんしましたよ。では、よろしくね。
Posted by まるいよっちゃん at 2009年06月15日 00:07
加藤さんへ   コメントありがとう、魚種は違いますが、お互い頑張りましょう
まるいよっちゃんへ 夜の部アナゴ釣り行ってきました、OKがでたので、明日楽しみにしていてください。 5匹以下は持っていきません  
Posted by やまもと at 2009年06月15日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
船釣り・やっとキスが釣れた!!
    コメント(3)