水辺の感謝の日:都田川

令和2年11月4日(水)中潮
水辺の感謝の日:都田川
水辺の感謝の日
水辺の感謝の日:都田川
水辺の感謝の日:都田川
(公益財団法人)日本釣振興会の行事の一環です。
「水辺の清掃」の活動をしてから今年で25年目となりました。
そして、今日は都田川の清掃です。
9時から約1時間、日本釣振興会の会員、約40名で行いました

朝は少し寒く強風でしたが、広い歩くとペットボトル、缶、瓶、弁当のゴミ、釣り具のゴミ等が落ちていました。
草むら等にゴミが散在していたし、段ボールの中には沢山のゴミが入っていました。
これは、少しずつゴミが増えていったのではないかと思いました。
僅かな時間の清掃でも沢山のゴミが集まり綺麗になりました。

釣り場を綺麗にびっくり、そして、ゴミの持ち帰りをびっくり…皆さま、ご協力お願いしますびっくり


(公益財団法人)日本釣振興会はこちら→http://www.jsafishing.or.jp/ 


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(水辺の感謝の日)の記事
水辺の感謝の日
水辺の感謝の日(2014-11-04 23:07)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。昔のホームですw最近またいきだしてますがw
Posted by 髙村 at 2020年11月05日 20:49
ここは、とても良いホームラウンドですね。
またよろしくね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2020年11月05日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水辺の感謝の日:都田川
    コメント(2)