水辺の感謝の日…舞阪網干場

平成28年11月8日(火)小潮

水辺の感謝の日


(公益財団法人)日本釣振興会の行事の一環です。
「水辺の清掃」の活動をしてから今年で22年目となりました。
そして、今日は舞阪網干場の清掃です。
9時から約1時間、日本釣振興会の会員、約30名で行いました

水辺の感謝の日…舞阪網干場

水辺の感謝の日…舞阪網干場

水辺の感謝の日…舞阪網干場

水辺の感謝の日…舞阪網干場

午後から雨予報でしたが、午前は曇り空の中で、私たちは清掃しました。
缶や瓶は沢山出ませんでしたが、ペットボトルや仕掛けや針、弁当等のゴミ等が多く、かなり沢山ゴミが集まりました。
人数が多かったせいか、思ったより早く釣り場は綺麗に片付きました。

釣り場がいつも綺麗で気持ちよく釣りができるようにと望んでいます。
ゴミの持ち帰りを…皆さま、ご協力お願いしますびっくり


(公益財団法人)日本釣振興会はこちら→ http://www.jsafishing.or.jp/


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(水辺の感謝の日)の記事
水辺の感謝の日
水辺の感謝の日(2014-11-04 23:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水辺の感謝の日…舞阪網干場
    コメント(0)