ありがとうございました

ありがとうございました

大変遅くなりました。
当店 まるい釣具店は2021年7月12日をもって閉店しました。
皆様には長い間ご愛顧頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
これで、ブログ「まるい釣具店よっちゃんの日記」は終了させて頂きます。
ありがとうございました。


この記事へのコメント
大変御世話になりました。
ここ数年は魚釣りをしていませんでしたが、また始めたらいつでも会いに行けると思ってたのに残念です

よっちゃんのおかげでいろんなお魚に出会えてとても素敵な思い出ができたことに感謝しています。

お疲れ様でした♥
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2021年08月08日 19:42
突然の、ブログ更新より、お店閉店、ブログシャットアウトと、なり驚きです。
よっちゃんブログは、毎日開いてましたが、更新されない日が、ここ最近更新されない日が、多くなってる事も、気がかりでしたが、世間の風潮には、逆らえずですでしょうか?
魚釣りの、情報と言えば間違いなくまるい釣具店でしたが、残念でしかありません。
長い間、お店の看板娘として、まるい釣具店の女将としても、お疲れ様でした。
また、浜名湖エリアで、会える事を、楽しみに浜名湖に、足を、運びたいと、思います。
Posted by 浜北3日坊主 at 2021年08月12日 09:43
突然の、ブログ更新より、お店閉店、ブログシャットアウトと、なり驚きです。
よっちゃんブログは、毎日開いてましたが、更新されない日が、ここ最近更新されない日が、多くなってる事も、気がかりでしたが、世間の風潮には、逆らえずですでしょうか?
魚釣りの、情報と言えば間違いなくまるい釣具店でしたが、残念でしかありません。
長い間、お店の看板娘として、まるい釣具店の女将としても、お疲れ様でした。
また、浜名湖エリアで、会える事を、楽しみに浜名湖に、足を、運びたいと、思います。
Posted by 浜北3日坊主 at 2021年08月12日 09:45
釣りから離れてた時期もあるけど、中学時代からからなので20年近くになるのかな、浜名湖で釣り餌買うならここって場所でした、長い間おつかれさまでした、大変な世の中ですが皆さん元気にすごされますようにm(_ _)m
Posted by てけ at 2021年08月14日 22:18
釣りに夢中になって自転車で浜松から舞坂まで通った中学時代。餌はいつもよっちゃんで購入していました。釣り方や餌の付け方など色々と教えてくれました。たくさん釣れたら寄ってねぇ〜っていつも笑顔で送り出してくれました。釣り情報もブログを毎日のように見てチェックしたりしていて生活の一部でした。そんなよっちゃんがお店を閉めてしまうなんて寂しくて寂しくて…。本当にありがとうございました。
そして長い間、本当にお世話になりました。
Posted by 釣り好き太郎 at 2021年08月18日 02:04
ブログが更新されないので もしやと思っていました。
浜名湖へ釣りに行くなら まるいさん と決めていましたので
とても残念です。いつも釣りの相談に乗って頂いたり、世間話したり
大将と気が合うな と勝手に思っていて 立ち寄るのが楽しみでした。
本当にありがとうございました、心から感謝申し上げます。
お身体に気を付けて下さいね。
Posted by 岡ちゃんこと愛知県の岡田 at 2021年08月19日 17:03
よっちゃん負けるな。
浜名湖で会えるのを楽しみにしてるよ。
Posted by イトウ at 2021年08月23日 23:02
僕が小学生の頃から10年以上、弁天島に行くたびに寄っていた釣具屋さんでした。
行くと毎回、「今日は何が釣れてる」など、とても親切に教えてくれるので、閉店したのを知って、とても寂しい気分です。
閉店する前に一度、ありがとうって挨拶に行きたかったです。
Posted by M at 2021年09月10日 12:30
ありがとうございました。
「まるい釣具店よっちゃんの日記」はブログ開始当時から、毎日楽しみにしていました。
アジ、ハゼ名人の○○さん、浜名湖ならではの星ガレイの○○ちゃん、その他多くの釣り名人とよっちゃんとのコメントはよっちゃんの人柄が表れて楽しませてくれました。
多くのファンに愛されブログランキングの上位に並んだり、某ブロガーのお悩み相談の噂もお聞きしています。
いつも拝見させてもらっているばかりでは申し訳なく、稀に”キスのてんこ盛り”を持ち込ませていただきました。
「まるい釣具店よっちゃんの日記」に書き蓄えられた情報(潮、水温、時間、等、等)は浜名湖周辺の釣りのバイブルです。(これだけ多くの魚種を魚種別に整理されているなどの貴重な情報があります。)
この日記が永久保存版でどこかで閲覧出来たら、将来の釣り人に夢と楽しみを与えることが出来ると思います。(私の願いです)
ブログが再開され「”キスのてんこ盛り”を持ってきてね~!」と呼びかけられるのを心から願っています。
よっちゃんの「夢と希望は一生持ち続けたいです」
良い言葉ですね。
ありがとうございました。♡
Posted by おきらく110 at 2021年09月10日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(9)