本日の浜名湖釣り情報…豆アジ・ママカリ
≪水温・28℃/11:00現在・下げ潮≫
<釣り人>    浜松市大平台  オオマサさん
<時間>      5:00~11:00
<サイズ>     アジ…大・17cm 15~13cm×19匹
            ママカリ(サッパ)…15cm×110匹
<エサ>      アミエビ
<場所>       新居海釣り公園

オオマサさん、おめでとうございますicon02

大漁ですね~!!
お見事です!!
アジ釣りに出掛けたオオマサさんですが、アジは20匹しか釣れず、
大漁のママカリ110匹が釣れましたicon24
良かったですねicon32

アジ釣りがママカリ釣りになっちゃた。
よっちゃんとこに、いい仕掛けがあるよとうれしいオオマサさんのコメントを頂きましたびっくり

どうもありがとうございます花
まだまだ釣れそうな気配ですね。また、寄って下さいねicon16

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ママカリ(サッパ))の記事

この記事へのコメント
オオマサさん
大漁釣果おめでとう御座います
黒鯛はさっぱり釣れませんよ、黒鯛も暑くてちょっと避暑地にでも行って居るのかな〜
次回も頑張って釣って下さいね
Posted by 加藤新次 at 2009年08月30日 19:56
加藤さん、釣り場では、いつもお声をかけて頂き、有り難うございます。黒鯛釣りはまさに闘いですねもうすぐチンタの季節ですね~それまで私は小物釣りで修業です。チンタの季節には釣り場にお邪魔させて頂きます
Posted by オオマサ at 2009年08月30日 22:07
オオマサさんへ
今日は、どうもありがとうございます。
いつも大漁釣果には驚かされますよ。
今日の日中は暑さが厳しくお疲れ様でした。まだまだ、アジ釣りはできそうとのオオマサさんの予想によっちゃん安心しましたよ(*^_^*)

カトちゃんへ
頑張ってくれたけれど、残念でした。
そんなに弱音を吐いてはいけません。(コラ)
でも、今日は本当に暑い1日でしたね。
猛暑の中での釣行、お疲れ様でした。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年08月30日 22:46
まるいよっちゃん、本日もお疲れ様でした。加藤さんにすすめられて、よっちゃんのお店へ訪れたのが運の尽き本日は変な使命感を持ちながらの釣行でした。昨日は、欲をかいてヘダイ釣りなどともくろみましたが撃沈。まだまだ修行不足なオオマサです。言い忘れましたが、あの仕掛けは、30センチクラスのメジナから、アイゴやボラが来ちゃっても大丈夫ですんで、浜名湖の五目サビキには最強です。でも、黒鯛が釣れちゃたことはありませんよっちゃんにお願いです。僕に黒鯛を釣って来て~なんて命令しないで下さいね~
Posted by オオマサ at 2009年08月31日 00:17
オオマサさんへ
“運のつき”って、これって褒めてくれてるんでしょうね!?
これからも沢山釣って下さいよ。そして、ちょっと寄り道して、よっちゃんちに寄ってくれればいいですよ。けっして、オオマサさんに“命令”なんて、とんでもないですよ。しませんよ。優しくお願いするだけですから。(笑)
これからも、よろしくね。

カトちゃんに勧められたのね。カトちゃん、ありがとう!!
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年08月31日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。