初めてのサンバソウ!!

本日の浜名湖釣り情報…サンバソウ(石鯛)
平成21年9月6日(日)中潮
≪水温・26℃/9:00現在・下げ潮≫
初めてのサンバソウ!!
<釣り人>    豊橋市  加藤 新次さん
<時間>      6:30~14:30  
<サイズ>     26cm
<エサ>      岩ガニ
<場所>       新居堤

加藤新次さん、おめでとうございますicon02

あら、黒鯛がちょっと変身したのかしらはてな
やっぱり黒鯛ではなく、サンバソウ(石鯛)でした。
今日は、黒鯛が釣れなくて残念でしたね。
でも、サンバソウは美味しいので我慢して下さいねびっくり

加藤さん、どうもありがとうございます花
苦手な暑さとの戦いはもう少しですからね。頑張って下さいねicon16

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(石鯛)の記事
石鯛:好調です!!
石鯛:好調です!!(2017-09-25 19:28)

石鯛にドキドキ!!
石鯛にドキドキ!!(2017-09-17 19:08)

石鯛絶好調!!
石鯛絶好調!!(2014-06-03 21:14)

この記事へのコメント
たまにはサンバの引きも楽しいじゃないですか!? 黒鯛は、もう少し厳しそうですね。
Posted by 磯部 at 2009年09月06日 21:48
磯部さん
有難う御座います
サンバも引くから結構面白いですね、黒鯛が釣れない時はサンバのリズムも楽しいかも。
Posted by 加藤新次 at 2009年09月06日 22:19
加藤さんへ
 昨日はお疲れ様でした。今日も長時間メッチャ頑張りますね、お身体に自信有りと見受けました。次回に期待していますよ、サンバ初釣果おめでとう御座います。
Posted by やまもと at 2009年09月06日 23:56
やまもとさん
有難う御座います。
お疲れ様ですした、最近は釣果悪いですね、しばらく他の魚と遊ぼうかと思ったたりします。
やまもとさんに手解きを受けないと行けないですよね五目釣り。
Posted by 加藤新次 at 2009年09月07日 06:10
加藤さん、これからサンバにガッキーと戯れて、本命待ちですかね。
Posted by エガ at 2009年09月07日 12:42
エガさん
有難う御座います。
そうですね、暫くは黒鯛も遊んでくれそうも無いから遊んでくれる奴にチョッカイでも出しますよ。
Posted by 加藤新次 at 2009年09月07日 17:34
黒鯛100枚目標達成の加藤さん
今回は黒鯛ではなくて残念でしたが、美味しいオマケですね。
サンバソウ(石鯛)は遠州地方の属名ですか?ね~~~   (^ム^)
Posted by やっさ at 2009年09月07日 19:25
 加藤さん車の中の寝心地は如何でしたか?
私は2時間くらい寝たかなでした。
これから石物シーズンですね。
私もお仲間に入れてくださいね。
Posted by ぴょんた at 2009年09月07日 20:29
やっささん
有難う御座います。
土曜日はお疲れ様でした。
黒鯛釣果悪いですね
釣れない魚を釣るよりも釣れる魚でも釣りますかね

ぴょんたさん
有難う御座います。
土曜日はお疲れ様でした
車の中では二時間が限界でしたよ、腰は痛いは背中は痛いは散々でした、3時頃新居のPに移動して5時頃に又ちゃんに起こされました。
又一緒にサンバでも遣りましょうか?
Posted by 加藤新次 at 2009年09月07日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのサンバソウ!!
    コメント(9)