石鯛:寒さの中で!!

本日の浜名湖釣り情報…石鯛
平成21年11月22日(日)中潮
<水温:18.2℃/9:00現在・上げ潮>
石鯛:寒さの中で!!
石鯛:寒さの中で!!
<釣り人>       豊川市   竹下 弘一さん      
<時間>         16:30(11/20)~2:30(11/21)
<サイズ>        36cm
<エサ>         赤蛇虫
<場所>         舞阪堤

昨日の釣果報告です。
竹下弘一さん、おめでとうございますニコニコ

前回、7/25にマダカの73cmを釣った竹下弘一さんです。
今日は、最近、あまり見かけない石鯛ですが、良型を釣りましたちょき

コメント…夜、メチャ寒かったよびっくり

竹下さん、寒さの中での釣行、お疲れ様でした花
次回もよろしくお願いしますハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(石鯛)の記事
石鯛:好調です!!
石鯛:好調です!!(2017-09-25 19:28)

石鯛にドキドキ!!
石鯛にドキドキ!!(2017-09-17 19:08)

石鯛絶好調!!
石鯛絶好調!!(2014-06-03 21:14)

この記事へのコメント
accel-5694-proto@docomo.ne.jp

090-3388-0664
Posted by たけやん at 2010年12月25日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鯛:寒さの中で!!
    コメント(1)