サビキ釣り:頑張りました!!

本日の浜名湖釣り情報…コウナゴ
平成22年5月5日(水)小潮
≪水温17.3℃:/9:00・上げ潮≫
サビキ釣り:頑張りました!!
<釣り人>        豊橋市大林町  松本 誠さんと彩乃ちゃん
<時間>            6:00~13:00
<サイズ>         コウナゴ…約150匹                 
<サビキ釣り>
<場所>          新居海釣り公園        

初投稿の彩乃ちゃんとお父さん、おめでとうございます花火

ブログを見て初めて浜名湖へ釣りに来てくれましたよびっくり

頑張って親子で釣りました。また来たいです。と嬉しいコメントです。

彩乃ちゃんとお父さん、どうもありがとうございます花
今日はこの日の為に早起きをしてサビキ釣りを頑張りましたね。
だから、彩乃ちゃんは午後はちょっと疲れましたね。
今日は早く休んでネ。

まだまだ、コウナゴは釣れますからね。
彩乃ちゃん、また、お父さんとまた来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(コウナゴ)の記事
コウナゴ大漁~!!
コウナゴ大漁~!!(2014-05-06 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サビキ釣り:頑張りました!!
    コメント(0)