アナゴ:始動開始かな??

本日の浜名湖釣り情報…アナゴ・ヘダイ
平成22年9月30日(木)小潮
≪水温:24.8℃/9:00現在・上げ潮≫
アナゴ:始動開始かな??
<釣り人>     浜松市雄踏町  山本 信男さん
<時間>       18:00~0:00
<サイズ>      アナゴ…55~40cm×10本
             ヘダイ…21~17cm×3枚
<エサ>       青イソメ
<場所>       競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本信男さん、おめでとうございます花火

今日の投稿はタコではなく、暫くぶりのアナゴです力こぶ

2ヶ月ぶりに10本釣ったぞ~!!”

山本さん、どうもありがとうございますニコニコ

アナゴ釣り復活~ですか!?
次回も大漁願いま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(アナゴ)の記事
アナゴの日!!
アナゴの日!!(2018-06-14 07:08)

アナゴのみ…!!
アナゴのみ…!!(2018-04-08 08:31)

この記事へのコメント
山本さんへ。
待ってました夜の帝王、シーズン到来ですか。 大漁おめでとうございます
さぁ、これからヨッチャン忙しくなるぞ、風邪等ひいてられませんぞ
Posted by 月光 at 2010年09月30日 19:35
やまもとさん、なーんだヘダイでしたか。
アナゴはおまけですね。お疲れさまー。
Posted by エガ at 2010年09月30日 20:19
月光さんへ 
 コメント有難う。粘っての釣果なので納得していません。8・9月は最高で3匹、暑さでアナゴも避難していたと思います。少しは帰ってきている感じかな?
Posted by やまもと  at 2010年09月30日 20:21
江上さんへ コメント有難う。早とちりですよ、今日エサを購入したばかりなのでもう少しお待ちクダシャレ。
Posted by やまもと  at 2010年09月30日 20:28
やまもとさん、調査釣行の結果の大漁でしたね。
 が狙いは他に???。
Posted by ぴょんた at 2010年09月30日 22:22
久しぶりの穴子ですねぇー、ヘダイも型が良く塩焼きが最高にうまそー。
これからの活躍期待してますよー。
Posted by もっち at 2010年09月30日 22:41
ぴょんたさんへ
 コメント有難う。大分涼しくなったので、アナゴ湖内に戻っていないかの調査釣行でした。

もっちさんへ
 コメント有難う。ヘダイは今日の晩御飯で塩焼きで食べました。美味しかったです。
Posted by やまもと  at 2010年09月30日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナゴ:始動開始かな??
    コメント(7)