アブコ:釣れすぎちゃったよ~!!

本日の浜名湖釣り情報…アブコ・サバ・カンパチ
平成23年8月18日(木)中潮
≪水温:23.6℃/9:00現在・上げ潮≫
アブコ:釣れすぎちゃったよ~!!
<釣り人>     浜松市   つねちゃん
<時間>       11:00~15:00
<サイズ>      アブコ…32~30cm×14本
             サバ…40~35cm×6本
             カンパチ…30cm 
<弓角>         
<場所>       舞阪堤

つねちゃん、お久しぶりですね~。
しばらくぶりに来て、どっさり釣ってきましたねびっくり
驚き~びっくり
アブコは大漁でサバも大きいですね~。

【コメント】
魚がたくさんいました。
 
つねちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
良いタイミングでしたね上昇
もしかして、釣れすぎかもしれませんあはは
次回も頑張ってくださいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(アブコ)の記事
久々の青物!!
久々の青物!!(2020-11-29 19:19)

この記事へのコメント
つねちゃんへ
遅く成りましたがビックリ大漁釣果ですね。
おめでとうございます。
 どんな料理で楽しんだかこちらも楽しみです。
Posted by ぴょんた at 2011年08月20日 09:17
ぴょんたさん、コメントありがとうございます。
アブコは三枚におろし、フライで頂きました。
刺身やタタキにしても美味い。
サバは塩焼きで食べます。
釣るなら今ですよ、ぴょんたさんもどうですか?
サビキ、弓角、タコベイトなど、投げて引いて来るだけです。
Posted by つねちゃん at 2011年08月20日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アブコ:釣れすぎちゃったよ~!!
    コメント(2)