カサゴとハゼ:2日分の釣果!!

本日の浜名湖釣り情報…カサゴ・ハゼ
平成24年6月4日(月)大潮
≪水温:20.4℃/9:00現在・下げ潮≫
カサゴとハゼ:2日分の釣果!!
<釣り人>   浜松市西区   大竹さん
<時間>     ①3日 21:40~01:30
           ②4日 8:00~10:30
<サイズ>    ①グレ 30cm カサゴ 21cm・19cm 他チビ達&タコ
            ②ハゼ 5~13cm 31匹 
<エサ>      青イソメ
<陸釣り>    
<場所>     ①新居周辺   ②庄内

大竹さん、おめでとうございます花火4
昨日と今日の釣果報告です。
連日釣行の釣果はいかに?

<コメント>
いつものごとく、カサゴ狙いで行きました。
風も無く、海も穏やかでダメそうな雰囲気・・・でしたが、チビカサゴがちょこちょこ上がり
いつもと違う手ごたえで、予想外のグレの30cmでした。 本命ではありませんが満足して続けると
またもや強烈な引きで、これは記録オーバーのカサゴかと奮闘しましたが
根に潜られ、前回に続きまたもやブチ!修行します。
他カサゴとおまけのタコをゲットし終了しました。

翌日は、運動会で振替休日の息子と今年初のハゼを様子見に
かなり小ぶりですが30匹ほど釣れました。
今日はご馳走だぞ!
また宜しくお願いします。

大竹さん、どうもありがとうございましたニコニコ
2日間でかなりの食材確保が出来ましたね。
これから、色々な釣りができますねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴとハゼ:2日分の釣果!!
    コメント(0)