トビウオ:釣れてビックリ!!

本日の浜名湖釣り情報…トビウオ・サッパ・カマス・イワシ
平成24年6月22日(金)大潮
≪水温:22.4℃/9:00現在・下げ潮≫
トビウオ:釣れてビックリ!!
<釣り人>     浜松市小池町  西城さん
<時間>      9:00~13:00
<サイズ>      トビウオ …31cm  
            豆アジ…10~8cm×約10匹 サッパ…14~12cm×20匹 カマス…15cm×10匹
<サビキ釣り>      
<陸釣り>     
<場所>       漁港周辺

西城さん、おめでとうございます花火
お久しぶりの投稿ですね。
いつも、サビキ釣りでサッパや豆アジ、イワシと色々釣っています。
今日は珍しいトビウオを釣ったので帰りに寄ってくれましたちょき

<コメント>
強風で釣り辛かったけど、トビウオが釣れて良かったよ。
初めて釣ったよ。

西城さん、どうもありがとうございましたニコニコ
強風の中、お疲れ様でした。
これからも沢山釣ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(トビウオ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トビウオ:釣れてビックリ!!
    コメント(0)