アジ:僕は10匹釣ったよ~!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・サバ・イワシ・カマス
平成25年7月28日(日)中潮
≪水温:25.5℃/9:00現在・上げ潮≫
アジ:僕は10匹釣ったよ~!!
<釣り人>     磐田市   とあら君
<時間>       (7/28)4:00~7:00
<サイズ>      アジ…12~11cm×12匹 サバ…17~16cm×13匹 イワシ…14cm×3匹 カマス…20~17cm×2匹
<エサ>       アミエビ
<陸釣り>      
<場所>       新居海釣り公園

初投稿のとあら君、おめでとうございます花火
とあら君は早起きをしてサビキ釣りに来てくれました。
そして、10匹位釣ったんですよちょき

<コメント>
釣れて楽しかった! 眠い !

とあら君、どうもありがとうございましたニコニコ
色々な魚が釣れて良かったね上昇
また来てくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :アジサバ

同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジ:僕は10匹釣ったよ~!!
    コメント(0)