マゴチ爆釣~!!

本日の浜名湖釣り情報…マゴチ・ヤガラ
平成25年9月9日(月)中潮
≪水温:25.9℃/9:00現在・上げ潮≫
マゴチ爆釣~!!
マゴチ爆釣~!!
<釣り人>     浜松市倉松町   和久田 正人さん
<時間>       (9/9)7:00~14:00
<サイズ>      マゴチ…51~35cm×8匹 ヤガラ×2本
<エサ>       赤イソメ→キス
<船釣り>      
<場所>       三番筋

和久田さん、おめでとうございます花火
最近はヒラメが釣れずマゴチを釣っている和久田さんです。
今日はたっぷり釣れましたよちょき

<コメント>
師匠不在の為、一人で釣行。
マゴチ爆釣!
ヤガラ初釣果!

和久田正人さん、どうもありがとうございましたニコニコ
美味しいマゴチが釣れて良かったですね上昇
ヤガラは高級魚で美味しいと言われ、アカヤガラとアオヤガラがいるそうですが、今日釣れたのはアオヤガラだそうです。
このアオヤガラはお刺身にすると美味しいと師匠が言っていましたね。
このアオヤガラは師匠へのプレゼントだとか(笑)
和久田さん、久々の好釣果で良かったですねまるっ
次回もよろしく~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マゴチ・船

同じカテゴリー(マゴチ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マゴチ爆釣~!!
    コメント(0)