キス釣りとサビキ釣り:暑い中でもへいちゃらさ!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・海タナゴ・イワシ・アジ・サッパ
平成26年7月28日(月)大潮
≪水温21.0℃/9:00現在・下げ潮≫
キス釣りとサビキ釣り:暑い中でもへいちゃらさ!!
キス釣りとサビキ釣り:暑い中でもへいちゃらさ!!
<釣り人>      浜松市楊子町   
(左から)松浦 向志さんと久田 浩一さんと松山 匠さんと竹下 徹さん

<時間>       (7/28)9:30~16:00
<サイズ>     餌釣り/キス…18cm×3匹 12cm 
             サビキ釣り/アジ…13cm×3匹 イワシ…13~7cm×多数 海タナゴ…20cm
<エサ>       青イソメ・アミエビ(サビキ釣り)
<陸釣り>      
<場所>       漁港周辺

松浦さん、久田さん、松山さん、竹下さん、、おめでとうございます花火
暑い中でしたが、長時間釣行でいっぱい釣ってきましたよちょき

<コメント>
松浦さん…初めての海釣りは楽しかったです。
久田さん…釣りを初めてできて嬉しかったです。
松山さん…良型のキスが釣れて良かったです。
竹下さん…爆釣!(アジ釣りました)

松浦向志さん、久田浩一さん、松山匠さん、竹下徹さん、どうもありがとうございましたニコニコ
キスの型が良かったよ上昇
サビキ釣りでアジや海タナゴが釣れたり、イワシが沢山釣れたりして楽しく釣りが出来て良かったですね上昇
また来てくださ~いハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :キスイワシ

同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キス釣りとサビキ釣り:暑い中でもへいちゃらさ!!
    コメント(0)