第8回少年少女ファミリー釣り大会に参加しよう~♪

平成26年9月22日(月)大潮
≪水温:25.1℃/9:00現在・下げ潮≫

第8回少年少女ファミリー釣り大会はもうじきですよ~びっくり


平成26年9月28日(日)

第8回少年少女ファミリー釣り大会に参加しよう~♪

第8回少年少女ファミリー釣り大会に参加しよう~♪
楽しいよ~


みなさーんびっくり少年少女ファミリー釣り大会に参加しましょう~びっくり

今年も大勢の少年少女の参加者を募集しています。
現在、弁天島海浜公園ではキス、メゴチ、マゴチ、ベラ、黒鯛、チンタ、へダイ、マダイの子、セイゴ、マゴチ、カサゴ、クロサギ、キジハタ、ヒラメ、ハゼ等が釣れています。
まだまだ今後は楽しみな釣果になりそうです。

少年少女のみなさんびっくり 初めて釣りをする方や初心者の方も大歓迎です。
(但し、低学年の方は保護者同伴でお願いします。)

楽しい抽選会もありますよ~音符

大勢のご参加をお待ちしております。


お問い合わせ先
まるい釣具店
浜松市西区舞阪町弁天島2669-68
℡ 053-596-0077



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(少年少女ファミリー釣り大会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回少年少女ファミリー釣り大会に参加しよう~♪
    コメント(0)