黒鯛:良く釣れるよ!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成26年10月17日(金)小潮
<水温:20.6℃/9:00現在・上げ潮>
黒鯛:良く釣れるよ!!
<釣り人>      名古屋市山田町   森 健一さん
<時間>       (10/17)19:00~20:30
<サイズ>     黒鯛…27cm×2枚 26cm キス…17cm
<エサ>       弁天蛇虫
<陸釣り>      
<場所>       弁天島

森さん、おめでとうございます花火
釣果途中の経過報告ですが、好調ですね~ちょき

<コメント>
まだ頑張ります!

森健一さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今日は魚の活性が良いようで上昇
まだまだ頑張ってくださいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:良く釣れるよ!!
    コメント(0)