キビレ狙いでカレイも釣れた!!

本日の浜名湖釣り情報…キビレ・イシガレイ
平成27年4月11日(土)小潮
≪水温:15.9℃/9:00現在・上げ潮≫
キビレ狙いでカレイも釣れた!!
<釣り人>      浜松市和田町    安間 照恭さん
<時間>       (4/11)6:30~12:00
<サイズ>      キビレ…32cm イシガレイ…30cm
<エサ>       白チロリ(キビレ)   青イソメ(イシガレイ)
<船釣り>      
<場所>       三番

初投稿の安藤照恭さん、おめでとうございます花火
いつも沖釣りに出かけている安藤さんですが、今日は外海はうねりがあるようで汗、今日は湖内へ釣行しました。
キビレ狙いでしたが、キビレとイシガレイが釣れましたよちょき

<コメント>
ボウズでなくて良かった。

安藤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今年初釣行なので、ちょっぴり心配しましたが、お持ち帰り有りで良かったですねあはは
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ・船釣り)の記事
黒鯛と色々と…!!
黒鯛と色々と…!!(2019-08-09 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キビレ狙いでカレイも釣れた!!
    コメント(0)