アイゴの引きは凄かった!!

本日の浜名湖釣り情報…アイゴ・
平成27年11月7日(土)若潮
アイゴの引きは凄かった!!
<釣り人>      浜松市大人見町    首藤 純平君とお父さん
<時間>       (11/7)13:00~17:00
<サイズ>      黒鯛…27cm アイゴ…30~28cm×2匹 グレ…24~20cm×2匹 ボラ…30cm キス…19~12cm×3匹
<エサ>       オキアミ
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺

純平君とお父さん、おめでとうございます花火
色々な魚が釣れましたねちょき

<コメント>
アイゴの引きが凄かった!!

首藤純平君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回は何が釣れるか楽しみですね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アイゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイゴの引きは凄かった!!
    コメント(0)